有限会社エース美研

2022.02.26

2月のキノシールド施工依頼 vol.3

2月23日 株式会社現場サポート 様

いつも中小企業家同友会で刺激をいただいている福留社長からキノシールド施工のご依頼がありました。

玄関を入ると、いろいろな優秀な評価の数々です。

PCのモニター等の養生を行います。

ATP検査により汚染度を測定します。

普段から消毒作業が行き届いているようで、数値は低いですね。

キノシールドは水溶性のコーティング剤なので、油脂があると密着性が落ちてしまうので、人がよく触れる部分を中心にアルコールで脱脂作業を行います。

コンプレッサーにてキノシールドの噴霧を行います。

テーブルの上

テーブルの下や椅子

ジャンパーが掛かっていたのでジャンパーにも😅

エアコンの吸い込みにもするとフィルターが抗菌仕様に😊

キノシールドは食品や食器類・調理器具にも安全です。

細かいよく触れる部分には、手作業にて更にスポットコーティングを行います。

玄関のスリッパ棚

スリッパは抗菌仕様でしたが、更に安心ですね。

施工後、ATP検査を行うと数値が下がります。

今回は、以前聞いていたように『紙がない』ペーパレスな印象だったり、隅々に福留社長を始め社員の皆さんの、仕事に対する「働きがい」を当社のスタッフも感じさせて貰いながらの施工になりました。

帰りの車内では、仕事についてのモチベーションや考え方等の意見で盛り上がり、帰社しました😊今回のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

ご相談、ご質問、お見積もり
まずはお気軽にお電話ください

受付時間 9:00-18:00

お問い合わせはこちら