有限会社エース美研

2022.01.22

再会

今週は、抗菌コーティング「キノシールド」の営業で、霧島市内の小中学校に訪問しております。昨年の夏に大田小学校と霧島中学校の校舎の「キノシールド」のボランティアを知って、うちの学校もして欲しいと見積もり依頼がありました。市の教育委員会に説明をしたところ、各学校を回って説明して欲しいとのことで、各学校を訪問させてもらっています。

なかなか抗菌コーティングって知られていないようですが、空港にあるPCR検査場の木下グループというと、「あー、はいはい聞いたことあります」と、言われます😅

営業でまわると、先生をしている中学・高校の同級生に会ったり、以前息子の担任だった先生にお会いしたり、直接の先輩ではないけど、高校の先輩で共通の知り合いの話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごしています。2時間以上も話に盛り上がってしまうところも…

いろいろと勉強になりますし、繋がりますね。そんな縁を感じながらの営業も楽しいです。

コロナの感染者はどんどん増えてますね😓

「キノシールド」で当社は安心・安全な環境を提供していきます。